Logbar Ring レビュー(外観編)

Kickstarterで投資していたLogbar Ringが届きました。

th_Ring1

9月の出荷開始から二ヶ月ほどしての到着。結構話題になっていたし、これぐらい遅れるのもまあ当然かあ。

th_Ring2

梱包はかなりしっかりしています。

th_Ring3

化粧箱も立派です。あれ、思ったより大きい気が。。。

th_Ring4

早速人差し指に装着してみでかいな。

…いや、確かに、ここにあるような「指のサイズを指定してね」の案内は来ていたのだけれど、なんかうまく印刷できなかったから、「指に入らなかったら嫌だな」と思ってとりあえずSize:03でお願いしていた(サイズは1〜4の4段階)のは確かなのですが。

th_Ring6

同梱されていたアジャスターをつけてみましたが、それでもまだ全然デカいです。

まあ、親指or中指で固定しながらジェスチャすれば使えないことはないですが、試しに親からいらない指輪をもらって、セロテープを巻いて微調整したものをRingにはめ込んでみました。

th_Ring9

Ring On Ring。一般的な意味の「指輪の重ね付け」とは異なる、まさに言葉通りの「指輪の重ね付け」です。

th_RIng10

これでとりあえず、ジェスチャでスポーンと指輪が飛んでいくようなことはなくなりました。

が、うーん、これを付けて外を出歩くのは、結構厳しいですね。

アクセサリ装備:石の指輪

  • 攻撃力+2
  • 守備力+2
  • かっこよさ-10

て感じです。

とりあえず、購入を検討している人は、指のサイズに細心の注意を払いましょう。自分の場合、Size:03は親指でもスカスカです。

th_Ring11

うーん、Size:03でこれなら、一番大きいSize:04はお相撲さんレベルの人差し指の太さではなかろうか。

機能についてのレビューはこちらをどうぞ。